GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

螺旋という子

こんにちはgreenfountainpupilです

いっぱいしたいことあります!!

気持ちは、ずっと、ずっと深く

反抗心がる・・・

それでも・・・いいんだよね・・・

人に嫌われることがいけないの?

人を嫌いになることがいけないの?

嫌いな人が多いんだ!!

もう、自分でいられないほど

嫌いな人と付き合うの?

いやなら・・・離れたら!!

なんて、気づけたら・・・

気配り出来たら!!

何も 悩まないんだよ!!

うまくいかないことに!!

馬鹿って!!

いいたいよ!!

誰に?って!!

もう、知らない!!

違うんだよ、気持ちは

性格わかって!!

嫌いなら!!どこかへ行って!!

信じられない!!

それが!!

それが!!

泣くんだ、泣くしかないんだ・・・

泣きたいんだ・・・

だから、笑ってよ・・・

微笑んで、そばにいて・・・・

辛いんだよ・・・

辛くて・・・なにも

なにも!なにもいらない!!

ほっといて!!