GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

人生お仕事を選ぶのなら言ってみてそして考えて生涯したいって気持ちが大事です

こんにちはgreenfountainpupilです

この名前は ずっと ラインや

SNSで使っていました・・・

が・・・何の進展もない、ただの 名前でした

それが 一年 また 一年と

繰り返し 何かあれば

起業したいって 思ったんです

確実に仕事になるなっていうのは

有りますよ

所属して 勤めればいいって

お金を貰うのに

そんなに・・・仕切りが高いわけではない

でも 一定額以上の収入が無いと

やってらえない 仕事だってあるんです

最初から 見込んで

融資などを 受けられるかと 思いますが

今の時代 バズるって

すごい・・・そして 類似することをしても

ちょっとは お金になる

って 情報です・・・

起業された方の ノウハウを見たわけではない

けれど 起業して 稼いでる人の

やり方は ほぼSNSからの 集客

なので ブログを始めたのですが

結果 私はやっぱり 友達を作りたいし

なあなあで 過ごしたくない!!

という 気持ちでいることで

いくつもの 選択しが 消えるんですよ

例えば 喫茶店を開きたい・・・

その 雰囲気とか 理想を 考えますよ

最初は でも 過去にレジができなかった

これは 難関だ・・・じゃあ もっと練習しよう

として 喫茶店に努める・・・

というのが 考えは 筋が通ります

ですが 喫茶店を開くに対して

収益は ターゲットなど いろいろ考えると

経験を積んで ウエイトレスやることが

本当に 自分にとって 良いものなのか

出来ないことを 出来るようにする

それは 学校ぐらいで

社会に出ると 必要なことをすればいい

って 一人で 抱え込むより

もっと 一人 まず一人から

自分の 思考を考えてくれる

寄り添ってくれる人に

悪いことを考えず 行わず

っていうのが 一番難しいんですですけど

そこを ひとつ

社会で必要とされるから・・・なんて思わず

自分の好きなことを

そして 得意なことを 比例する

お仕事の選択を 試みてください

私は この 4ヵ月かな?

無茶苦茶でも いいや・・・!!

なんて ところからの 出発でした

自然と ニューズを見たり

いろんな 人の特性・関係性が

見えてくると

起業は 簡単でありながら

人生で一度しかできない!!

って 私は思います

人生100年時代 まだまだ・・・

私は 入口です

ありがとうございました