GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

プチプラブライダル業そのすべてを語ってもそして知ってもらうことにも嘘偽りはなくそして広がってくれればいい・・ただそれだけです

こんにちはgreenfountainpupilです

marriage licenceとして 起業を

考えています!

今まで、最初は 事業も できることも

どうやって 安定する

そんな 生活が送れるのだろう

そんな 日々の葛藤を

書いてきました

そして 妬み恨み嫉妬の連続

普通に働くとも・・・

そんなんで 終わりたくない・・・

事実40歳なんです

約20年以上 病気で 入退院

それが 落ち着くと

仕事について 嫌になるんです

お金のために 働くことを

目指してるんじゃない

お金は保証で あくまで 対価

自分のモチベーションくらいの 値でいいんです

その 中身は

ほんっと

いまでも 無いです 無かった

そんな 日々に うわああああああ!!

ってなった

そして言えることは

今ひとつ ピンとくるものがあるなら

それでいい 私は

プチプラブライダル業を

思ったときから

人生が変わったって 思ったんです

自分の好きなことができる

そして それが 実現できるのに

私が 代表取締役社長って

名乗れる!!

優越感です・・・とっても 一日一日が

大事であり 大切であります

やらなくてはいけないものは

やらない 

それが 社長なんだって

ちょっと ドジなところがあるので

社長になるしかないうえ

とてもじゃないけど

私の経験が すべて 濃厚なスープのように

みなさまの 舌つづみになるっていう

これまでの 記録は

参考として 観ていって下さい!

こんな 変な 形からの

起業することに

これらを クリアしたんだなって

自分は 思います

なので いまから・・勉強です

起業の お手伝いになれたでしょうか?

いろいろと 悩みがあるでしょうが

私の経験は きっと 誰かの

心を打つ・・・

そういう やり方で 進んでいる

参考なので 賛否両論・・・

今は一人です

ありがとうございました。