GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

きっときみには私のしたいことに気づいているでしょう間違いなくありがとう

こんにちはgreenfountainpupilです

自分がなぜ、社長になろうとするのか?

それは いろんな人との 交流が

私には 必要だと 思ったからです

最初は アルバイト・・・って

思っていたんですけど

統合失調症と長年のブランク

とてもじゃないけど

スキルがない・・・・

ホントに接客すら 緊張しますし

ましてや お金をもらうなんて

ホントに 夢です

そんな 何にも出来ないのに

なんで 出来るとおもったん?

そうですね 確かに そうです

そうなんですよ 私には しきりがたかい!!

って・・・・そんなことを

毎日思いました、それ以前の

私は 生活と仕事の両立だでいるだろうか?

って・・・本来なら 出来ることが

出来なかった

するとね・・・・見えることがあるんですよ

いままで つまずくことが いっぱいありました

そして・・・最終 入院なんです

そこから、その時 25歳ですね

悟ったんです 私は 社長になるしかないって

その気持ちをもって 15年

いくつもの 困難が ありました

それがあるあと・・・その 意識だけで

前を向いていたことに すっごく 社長になるって

どういうことなのか・・・

親には 最後 もう会わない・・ってところまでいってから

自分の 夢を 主治医から 言っていただいたそうで

びっくりしました

まさか、主治医が ピアカウンセラーを目指している

そう・・親に 言ってくれているとは

まさかの まさかです

でも 実際 やりたいって 15年主治医と

少しの 繋がりの人には 言ってきました

そして 15年が経ち

わたしの スキルが 試されます

今まで 何もしてきてはいない

それが こころを一番強くするんです

私は 自分に厳しく ストイックです

ちょっとだけ・・・なんて 考えない性格なので

この15年友達も何もかも 何もなかった

だから 出来るって 認められることが

最後の 試練だったんです

そうやって いま 仕事をさくさく こなしている

それは 意識です 意識

曲げない 意識・・・

そうやって 言い続けると 誰かは 聞いてくれる

そうやって 人を 動かしてきた

いまからが お仕事の はじまり

確かに 生活保護です

ですが まず 保護を抜けるだけの 収入を目標に

社長になるだけです

ここまで 聞いていただき

ありがとうございました