GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

給料も収入も 物資も 何もないですが代表取締役社長です

こんにちはgreenfountainpupilです

プチプラブライダル業をを

目指しています!!

ここまで、考えて 安心するというか

目標を 見つけた時に

見つけていない時

なにもかもが 理想だらけだったとき

私が 代表取締役社長・・・って

なるんですね・・・

びっくりです 名乗っていいのか?

それでも 収入ないし 職歴もない

ただの 障害者です

そして ちょっと 楽な方を

みつけました

それは 本来ならば 名刺を作って

とにかく 営業・・・って

今の時代は ちがいますよ

自分のQRコードで 名刺はスマホって

時代ですよ・・・出会ったら

紹介したいなら さっと スマホ

解決・・・すごいな・・・

名刺いらんは・・・

なので セキュリティーも あります

これから することは

個人事業の はじまりです

いままで。きっと 起業したい

でも うあああああ!!ってなったし

ほんとに 読み返せば 馬鹿です

が この三ヶ月で かわりました

そして それなら 安心したって

皆さまに 迷惑かけて

ほんと 申し訳ない・・・

こんな 気持ちを 書き綴って

みんな様の 良き 資料になればと

おもっています

ありがとうございました。