GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

自分とは?

んにちはgreenfountainpupilです

いきなり自分じゃない

間違てる感覚が 親にはあるのか

もう 二度と 解りあうこと

そんな 理想郷やめよう

親は親

帰るだけで

自分じゃない
なんにも

変わらないこと

じゃあ 大人になるしかないね

もう、必要なことを

大人として 見て行こう

毒はきたいさ

嫌だと言いたい

でもそれが

わたしの ポリシーに反する

わたしの 周りは

わたしのことを解かってくれる
だから

大人でいられる
その 空気はたしかに

4月15日まで それで

ちょっと大人でいることを
思えたのは

奇跡だ

わたしはまた あらたに
開拓できた

これは 経験としてもいいだろう

良き事です

ありがとうございます。