GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

変わったかな?

こんにちはgreenfountainpupilです
現在3月10日です

いままで 自分のしたいことを
主流にしていたんだけど

今は わたしはクライアント

自分の本当の声を
感じたい

嘘ばかりで
できるわたしから

馬鹿なんです
あほなんです

そう 思うと

人間って そうなんだ
そんな 導いていくれるひとも

いました

なにより
嘘なのが 当たり前だった
それを

もう ちょっと

自分の心に
今 本当に 自分の言葉だった?

なんて

聞いてみると

無視したくない
この気持ちを掘り下げたい

苦しくても

頑張って 気づいていこう

それは 恥ずかしいなんて
思っていた自分が

そうじゃない

普通 のことなんだ

そう 思って

自分に合う人を選ぶだけ
自分のやりたいことは

他の人に とっても役に立つ
なんて ないんだなぁ・・・って

じゃあ・・・自分の

欲望や プライド 片意地はってる

その 自分は 自分じゃない

それは これからの 行動に
ちゃんと ストップとして

自分の気持ちを大事にする
内面 中身は 

培っていくものなんだ
変わっていけるんだ

変わろう

馬鹿でいいんです
あほでいいんです

自分こんな 人間なんで

少し

前進したかな?

ありがとうございます。