GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

いつもと違って

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は 訪問看護さんが来ます

やめようかな 利用 

そうは 思っても
どたん場で 力は わくものですね

いま 今日の わたしは

やることがあるんです
それは

メイクに対して 素人な

馬鹿な わたしが

メイクの 失敗談であったり

新商品の レクチャーであったり

手書きで 書いてみようと
思っています

まず、訪問看護さんが

一番の 見せれる人
なのも

この間まで やめようかなぁ

その 気持ちも
いつも 来てくださる
方に 失礼ですよね

もっと 協力してもらおうと

思うなら

何かが 進まないと いけない
わたしは 今日朝を迎え

メイク 失敗などの

そして 気持ちがどうなったかを
一枚の チラシで

シリーズ を 作っていくだけです

これだけでも めっけもん

ものと 資格があるから できることをする

そんなの いらないんですよね

わたしが 楽しくて
お互い 距離とって

いいものなら 続けよぅ

でも やるなら 頑張る
市販の メイク道具で
何ができる

自分なりに そうしよう
楽しいから

チラシ 作ろう!!
手書きがいいなぁ

いっぱいあるんですよ
メイクに関して

苦しい 悲しい 辛い

それが あたえられていたとこから

奇麗や 美しい
そんな チラシをつくる

洗練してゆくことを していこうかなと

思います

ありがとうございます。