GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

楽しくなってきた

こんにちはgreenfountainpupilです

今回の 相談では

いくつもの 課題があることに
気づく 気づかされる

そんな 話だったような 気がします

その 糸口は やはり

中身

中身ですよ

だからって 偏った考えでは
うまくいかない

それから だからできない なんてことはない

自分が はじめるか はじめないか

だけ

やる気十分
やってやんねん

だから

本音を書いている そんな心の整理をしてます

とくに 頑張って じゃあまた明日では

なにも頑張ってないし
何も自分発信してない

この間から 4月15日を めどとして

しばらく

ほっておいてください

そんな 皆様の待ちを
いかして ひとつひとつ 丁寧に

クリアしてゆく

そんなことも してゆくように
変わっていかなきゃいけない

口を開けて待っていても

暇なだけ まるまる暇
じゃあ 仕事しよう

そう思ったとき

どうやって 仕事をもらおうか

はじめて 思いました
自分の 仕事は 終わった

じゃあ 次の仕事
それは 他者との 違いをすることが
一番目を引く

同じ中である クリエイトな仕事に
自分が加わって

そして 励ます

ただ 励ますだけ

それでも その時に こう言えばいい

ああ言えばいい

そんな 楽しい 自分探しを
切り開いています

楽しいです こんなに 何もないのに

楽しい

それは 起業を考えていることの
楽しさとは ちょっと 違った

自分の スタイルを
自分で決めていいんだ

この 一か月半

わたしには 可能性しか見えてない
それが 問題でもあった
そして

ちょっと できます

恥ずかしくないこと言う

できます

大切ですよ

でも

それでいいわけない

それから それの始まりは

自分でアプローチしなければいけない
そんなときって

自分なんですよね

ちゃんと

自分を クライアントにして
気持ちを高く持つために

日々 考えることがある
そこに 今日は行きつきました

もう、他者など 関係ない
やりたいんなら 違いを 見せつけるだけだ

そういうと 企画を用意する
そんな 直球の答えが頭によぎる

でも ちがう ちがうんだよ

企画は 楽しみですること

だから 考える必要はない

それより大事なのは 

自分スタイルを つくっていくこと

それには 経験も 感情も 状態も
あるでしょう

でも

これわたしやねん
といえることが

今は 必要かな

自分のクライアントは自分
まず、決めてゆくために

練習しよう 解っていても
突如としてできるわけない

じゃあ

こんなセリフあんなセリフ

つくって

かっこよくなろう
もう 待つことも 辛抱も
できるなら

もう一押し
伝える 感謝を 自分の性格で
やりかたで 伝えよう

感謝はいいね 感謝しています

ありがとうございます