GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

成長

こんにちはgreenfountainpupilです

ひとは 成長する

それが当たり前である

そんな 泣きたくなることに

どうして 自分に 言い聞かせたのだろう

自分では こうあるべき するべき

頑張るべき

その 矛先を すべて 両親へ

向けていたことに

恥があります

成長することを 望んでいる

そして 社会 友達と 楽しく過ごす

そんなこも 頑張れば

できるなんて

ロボットのように こころは

孤独でした

でも違う

わたしは わたしという 相棒がいる

遊戯のようでは ないけど

一人ではない

だって わたしも 一人だとカウントすれば

実質 計算上 二人

そこからの そこからのだと ずっと思って

苦しんで あがいて 無茶苦茶になって

なんで・・・

わたしは できないんだよ・・・

と 泣きはらしこともあった

それが わたしであること

そんな か細い 精神で ずっといたこと

辛い思いで ひとは 成長する

しかし 辛いことに もう負けることも

必要

負けた 負けて こころゆがんでも

それでも

そこに もう 一人でいたいなんて

思わないこと

どんなところにも そうやって やっていける

今 わたしは

すべてのことを 知ろうとした

若さを ふりまきながら

今にいる

頭のいいとか さくさく進むとか いろんな

考えも スタイルも違う

だから わたしはもう わたしのものだ!!

ありがとうございます。