GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

ワンコイン

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は3月22日昼です

はじめて 近くの弁当屋さんいって

ワンコインで

買って 食べました

味は 良くわかりません

本当に 米を食べるのは

久しぶりです

たっぷりあっても

食べられるぐらい おなかは減っていた?

のかな?

食に欲がないので、特に、好きなものはなく

ただ

とうふが嫌いなので

絶対 揚げだしどうふにしなければ

食べないです

なので

得意料理はあげだしどうふです。

ありがとうございます。

ここまで 砕けられるような

精神の回復は すごいです!!

精神って なに?

なんて言ってて

結局精神が好きなんかい?

と・・・・

ちょと 偏ってみたい日もできました

でも 仕事の今、昼休みです

仕事は、仕事・・・・

そんな スイッチも

ようやくですよ・・・ようやく・・・

そんな自分の仕事は

自分の力

そんなことも 言ったような 言わなかったような

気の遠くなる 途方もないことに

どうして 憧れたのだろう?

早くに やめていたら

もっと 大事な時間があったんじゃないのかなぁ

それも これも

どちらも いくつになっても

解決しません

もう、しかたない!!

母なら「忘れよう」

というと 思いますが

わたしは「あたためておきたい」

そんな 違いがあることに

気づいて びっくりです

ありがとうございます。