GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

とにかくブログ書く

こんにちはgreenfountainpupilです

朝から だるいことに

今日は 11時半から 訪問看護さんが

来てくださいます。

わたしは もう、やめようかな・・・

と、思っていても

いきなり やめると は

今まで来てくださった方に

失礼ではない?

そんな ことも 考えられるように

なりました

ちょっとずつ

端々に やめようかなって・・・

思ってます

からの

実行だと 思うので

今日は 黙って・・・

相手の気持ちを

考えて 言うことも

社会への 適応だと

感じています

だからかな?

あんまし・・・

辞めることに 負い目も なかったけど

始めることより

終わる方が 力がいる

そんな 今日です

ありがとうございます。