GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

いっぱいの幸せ

こんにちはgreenfountainpupilです

自分から見て

素敵な女性って

合うことなんて ないんだよ

そう めげていました

でも わたし自身が

決めたことで そのことを

いま 悩んでいます

そんなに 頑張らなくても

とは 思いますが

毎日がたのしい!!

なんて いいんだ 日々が

そこからの 出会いを

考えたり いくつもの

壁に やきもきしたり

乗り越えることが

たのしいのです!!

わたしは 自分に何かを

させることで キリキリしたり

怒っていたり

とても とても 厳しかった

だから・・・なんだろうね

今が楽しい!!


すっごく楽しい!!

朝から メイクするだけで

楽しいです!!

そんなに 変わらなくても

ってぐらい

毎日が変化するんです

毎日が 毎日

起きたり 寝たり

そうやって

でも 仕事には 来ていて

できるやん

そう なってくると

できるやん・・・

その先が うっすら見えて

なんだか 自分のような きがする

そして 近くに感じる

まさに 自分に出会った

かのような

そこからの 快進撃は

すごいです!!

いいの?こんなんで?

いいの?

そこに 頑張りがあれば

頑張れる

そこに 頑張ろう

って それも 厳しいか・・・?

もっと

もっと 

もっと

楽しみを 感じることができるなんて

小学生の時に 鼻がわるくなり

5年前に オペで完治

そこからの 毎日は

生きるしかない

そんな 風に やってきたんだなって

生きることが

幸せです

ありがとうございます。