GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

厳しい

こんにちはgreenfountainpupilです

仕事は楽しくて でも 厳しくて

それでも 自分が働きたいなら

やってみるべき

そんな

気持ちが 芽生えるなんて

まだまだだよ・・・


そう ブレーキをかけています

何でダメなのだろう?

中身ないよな・・・

それだろ!!

でも、 いいことも

悪いことも

いいんじゃない?

こんなに 波があって

それを 楽しめて

いい傾向です

なんでだろうね・・・

ひとの 悪口は言わないけど・・・

ひとを 嫌煙していた

だから 気づくんだ

嫌な人は 嫌な自分が すきなんだって

わたしから 嫌だなって思っても

その人は いいかもしれない

だから

嫌な思いをする

でも そこからの 展開も

楽しいです・・・

ほぼ 人であることが

わかったら

それでいいじゃない?

それでも いいでしょう・・・

そのうち やめることも あると思う

それでも

やりたいことを することに

抵抗感を 感じることはない

やりたい

それからだな・・・

ありがとうございます。