GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

お気に入り

こんにちはgreenfountainpupilです

たまたま 起きていて これから出勤ですが

時間を 有効に 使おう!!

今は ちょっと カラコンが・・・

不調ですが ちょっと 痛い・・・

でも 大丈夫です

前にも マキアージュドラマッティク

の 2022年春の 新作を

今日も ファンデーション美容液

使うのですが

すっごい 密着感で 透明ではないけど

みずみずしい・・・し よれない、

しっかり者さんですね・・・

しっかり ぴたっと 塗れます

わたしの顔って 面長で ちょっとでかいので

いままで 多めに 塗っていたこともあり

マキアージュドラマッティクを

最初加減が解らなくて

どかっと のせたら なんか 能面のように

カバー力がありました

なので 容量も少ないですし

oneプッシュで 顔全体いけます

他の 愛用者さんの コメントでは

速さ・・塗る速さが 必要で

すぐに ピタッとなって 動かないので

速さです というものも

納得です わかります・・・

ほんと カバー力が 強いですし

みずみずしい・・・

ちょっと 繁華街で仕入れたので

そこで 探して みましたし

まさか・・・美容成分入り

には 驚きました

これまでも IVY化粧品の 愛用者だった

まだ ちょっと 使ってます

その IVY化粧品でも ファンデーションまでが

スキンケア

という 押しも

世の中では おかしくない ようになってて

実は、ドラッグストアでも

あります・・・確かに・・・

ファンデーションは、落としても 肌は

トーン変わらないです

落とし残り?って思うぐらい

奇麗ですが・・・ちょっと・・・ニキビができました

同じく 紹介された 化粧水の試供品を

試したときは 素敵に しあがっていて、

よかったので

今週 日曜日には 購入に行くことと

カラコンを買いにいきます

クーポン券くれるので、人柄もいいし

また 伝えたいと 思います

今日は 美容についてでしたが・・・

まだ・・・引っ越してから そろえた物が

ケイト縛りなので というか ケイトが使いやすいので

ちょっとあるかな・・・でもまだ

マスカラや眉マスカラ、アイライナーなどは

不足しています

なんか、人形のように どかっと

てかってますが・・・

しばらくの 辛抱と ほんとに 上手に

ファンデーション美容液を

使っていって

ほんと ドジなので すみません

完璧は しばらく かかると 思います

よくなったことは 随時

ブログに揚げていきます

ありがとうございます