GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

ブログをはじめまして

皆さま おはようございます
昨日 悩んでいたことの 終わりといいますか
悩みと感じなじなくなったということです

そもそも
わたしがなぜ奇麗の提供サービスかというと

自分が 奇麗にできない状態

精神の病気でですね 興味がなくなった
と同時に 年下に嫉妬する日々があり

どうしても 自分の力では メンタルでは
投げやりになっていしまうことがありました

そこから じゃあ、奇麗
IVY化粧品になるのですが 施術と

あとどうしても ボディジュエリーがしたかった
それも 奇麗になるお手伝いです

そう思っていて三年ぐらい ぼやいて
もう いい加減にしろ

と 自分に厳しくしました

それでも まだ 底上げもできない
ただの患者です そして

いっぱい の人に聞いていただきました

まずは主治医に話して

その主治医と病院の看護師さんと話して

そしてまた ケースワーカーさんに聞いてもらいました
ですが またまた 福祉施設の利用者をやっています

今日の課題は

さいさん 起業 エステやカウンセリングで
という希望で 今があります

そこで 今回は

フェイシャルエステ、ボディジュエリーの
完全無料をしたいなと

言うつもりで 現在 朝です
しばらくしてから 相談に 就労施設へ駆け込むことですね

その 相談が

・フェイシャルエス
・ボディジュエリー

の施術 無料です

ただ 予約することと

スポンサーをつけたいと思います
例えば 精神科のクリニックや
老人ホームへの 営業をしていみようか

そして スポンサーになってもらい

この エステルーム
greenfountainpupilが契約のもと

ご契約者様の紹介である確認がとれたとして
施術を無料で どこまでも

製品の販売はいたしませんが

化粧水やクリーム 美顔器 フェイスマスク
を使っていただくサービスになります

その間に ピアカウンセリングは勝手に
含まれます

なんで そんなことを始めるの?
という 疑問に対して

わたしは小学5年生の時に

痴漢行為にあっていることを
気づいたのが 自分が奇麗になったときでした

自分が悪いのかなあ・・・と
思っていたところから

主治医に 子供への性的暴行は悪ですか?

と尋ねると

悪ですね・・・

そう 言っていただいたことで
この事業を始めて行こうと 思いました

水面下では 散々お世話になっております

この 計画がどれほどのものなのか は

今は 考えないで
この気持ちと 起業する一歩として
スポンサー契約を相談しに行きたいと思います

よければ こころの相談と共に
よき アドバイスのできる

ピアカウンセリングと施術の希望を持ち続けたいと
思い
営業していく しだいです

三年前からフェイスブックに 起業しました
なんて 書いていて 住所も連絡も
オフライン

そう 隠していた ものを
実際できるものに 変えてゆくことです

現実化 もうちょっと

がんばろ ありがとうございました