GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

活動せよ!!

こんにちはgreenfountainpupilです

ここまでやってきました!!

いぇい!!

ちょっと、もうちょっと 経験だ!

そして仕事だ!!

商売だ!!

観念が もう ほぼ 無くなりました

少し 気持ちが 落ち着いて

本来の 目的を

見据えることができまいしたし

今回 生活保護や 病気 事件

などに 振り回されることも

少しでも 改善して

ゆっくり 慌てず

一つ一つを クリアする

それって 成果でも レッテルでも 手に職でも

なくて 

助けたいんです おなじ 男性の婦女暴行に遭われた

方々が きっと

令和では わかってもらえるっだろう

そう、そう 活動しようとするとき

なんで 味方を作るってことを

しなかったんだろう・・・

そう 反省しています

みんなに 励まされて 悩んで

そして、誰かを助けたいとまで

見えていて

あんまし、友達も作らなかった

なんで、善き理解者がいるのに

おなじ 道を 進みたい方を

見つけなかったのだろう

それは ちょっと

普通にないけど・・・

メイクやスキンケア 美の匠たちが

わかることって 無い!

と、なんで・・・思ったんだろう

そんなことない

わたしは メイクに 助けられたのに

なんで・・・その道を

一緒だと 思ってくれる人を

見つけられなかったんだろう

ちょっと 複雑です

でも 思ってくれる 行動を共にしてくれる

そういう方がいる

そう 気持ちが動いたときって

今なんです

いま、ようやく・・・

自分のすべきことが あるような

そんな 社会との接点をもつこと

ありがとうございます