GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

性的暴行

こんにちはgreenfountainpupilです

最近の 自分って

結局 美意識を高めたいし

美人でいたい とか

あとは ほんとに 仕事が

奇麗な仕事

そもそも 起業を考えた裏には

男性からの性的暴行 当時

小学生のわたしの 体験が

実は ほかの人も あったことある

と、気づいたときに

そんな 気持ちなんて

会いたくなかったし

主治医は はっきり 悪です!!

そ 言われました

まあ、言いくるめた わたしもたいがいかもですが

そんな 悪から

解放されるって

なかなかできなくて

今みたいに 優雅に 美しく

なんて こころのどこかで

なれるわけない

と、思っては 頑張っても頑張っても

愛に飢えたり なかなか 男性に

近寄れないとか

意識は すごく 鋭かったです

そのせいか 反抗期は 早くて

そして 長い

今の自分にできることが 限られてきた

事もあって

ある国によっては 事件の扱いが

発覚してから その子が20歳になって

そして そこから さらに 20年

追及するし 事件の扱いがあります

そうやって いる国の話は

どこの国か わかりませんが

でも、国によっては 日本に

わたしは 居づらい

でも 他国も 怖い

すっごく 鋭い キレッキレの

性格が あるから

こんな 会社を作りたいに 変わったんだな

とも 思うし

逆に 20年のブランクがあって

いまから はい 仕事ってなったりしても

自分変わろうとするのは

そういう 体験で くじけまっくって

心の中 ぼっろぼろで

泣けない・・・

それも、鋭利な刃物で ほんとに 刃こぼれしたら

おしまいよ・・・

そんな 気持ちがずっとありました

そこから、どうやってか、仕事に向く

それは わたしだから、前を向ける

本当に 必要なことは

クリアしてきた今までがあり

ちょっと こじれますが

本人は かわいくも かわいらしくもない

ただの40歳です

しょうがないから これしよう

と 始めたのが メイクだったので

やり続けて おっと。・・・涙がでる・・・

に 気づいてから

他国の話に こころから ありがとう

そんな 話を 聞かせてくれて

聞くだけでも いい気分になれます

なんて・・・

本当に 本人しか わからない

でも それを 本当に 日本がしてくれたなら

わたしは この体験と 行動を

きっと わかってくれるはず

そう思い

ブログを書いています

ありがとうございます