GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

結婚について

こんにちはgreenfountainpupilです

ある体験を 思い出しました

実は 25歳で 結婚相談所をしたくて

実際信頼ある コーディネーターさんに

一度 あったことが あります

その方は 登録 紹介 無料で行い

結婚するときは

100万円いただきます

という ご商売で

とても かっこいい人でした

自分が 誰かを紹介することで

たのしかったので やってます

というものですが

結構 広範囲に 広がってて

一人でやってるわけじゃない

いろんな 人の紹介が 他からも

貰えるように

共通の ファイリングを されていました

つまり

起業であっても 独自で やらない

つながりある 仲間とともに

登録者を つのり 結婚まで

サポートする と・・・

そんな感じでした

会うことも自由だし

気に入る ファイルに

聞いて 紹介してくださるし

とても 真面目な方 が

いるんだな・・・と

衝撃的でした・・・

100万 そんな 値段で

登録して 紹介してくださるし

結婚までは 無料で 紹介です

その後の プライベートも

自由でした

それが その時の 素敵な出会いで

いまでは マッチングアプリ

とか、合コンとか

そんな ことに お金をかけるより

ずっと 相談しやすかったです

そんな 起業もいいなって

思うんですよね

幸せな結婚が ゴールで

そうなれたら こんな

事件には こころから 愛してくださる

その 時を 味わってほしいです

わたしには まだ まだ 

結婚は 考えてないですし

もう 子供も 持てないでしょう

でも 最終は 結婚です

いっぱいの 援助や

起業ですね、やっていきたいし

そのために

一年かけて 整えていくことが

今は ベストかもしれません

でも、結婚いいよね

幸せになるなら 最後まで

サービスする 所を 作るまでです

こんな まだ

垢ぬけて しっかりしてませんが

そんな日のために

皆さんに よく 理解と

経験による ショックを

緩和できる そんな 起業を

目指しています

ありがとうございます