GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

各々が独立するチーム作り

こんにちはgreenfountainpupilです

いろいろ 考えていますが

ちょっと 変わって 来ました

直接のカウンセリングなんて

怪しいのです

ずっと こころのどこかで

いいのかな?いいのかな?いいのかな?

と ずっと 不安でした

ですが まえの ブログですね

結婚出来たらいいな

とか とても いいなって

いくつもの 理解者に出会って

いくつもの サポートを つくって

いくつも 社長になったらいいんだよ

でも それは 他者の社長もしてほしい

一人では無理だ

でも 社長になって がんばるより

社長の塊を つくって

共通して 性的暴行を 克服しよう

そうなれたら いいなって

ちょっと 思いました

だれもが 社長になれるし

としゅつしてできることを

あったらいいなって アイデア

見つけて チームで

やっていけたらな

なんて 思うんですね

とても 悲しい出来事の

克服する ための 起業さんを

集めることから スタートです

警察も 家族も 友達も 彼氏も

だれも 助けられない

こころの 傷が治って

もっと 羽ばたいてほしい

そんな 活動 チーム

募集です

皆さま 謁見してみてください

このブログが

いつか 何かになるために

書き綴ったものです

ありがとうございます