GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

フェレットを飼いたい

こんにちはgreenfountainpupilです

今回で もう 購入することないだろう

IVY化粧品・・・さようなら・・・

その理由も ありますが

もともとが 母の知り合いからの

先生だったので

この度の 事件で もう

会うことがなくなり

購入も 10万の 美容液6セットが

あと 4本と

高価な 化粧品 洗顔 クレンジングが

多分 もう あと

今年いっぱい で 無くなるでしょう

その間に いいものを

レクチャーして

日々 感想を ブログに したいです

こんな 日々が くるなんて

実際 直で 仕事なんてないですし

今は 好きなことを する

まず お引越し

インテリア・・・コスメのレビューや

本当に いいのか・・・料理ですが

当時 料理が・・・

ラジオになると 思ったのですが

ならないな・・・

そう思ったのは

ちょっと ペットを 買おうかと

思います

ちょうど20歳の時に

フェレットを飼っていたので

また、今度は独り占めの

フェレットちゃんを 飼いたいです

もう 動物なんて ほったらかしやん

出来るん世話 って 思うけど

ラジオでね 配信するには

料理より ペットがいい

物件によっては無理かも

でも 小動物だし ギリギリ

いけるんじゃないかな

ペット フェレットを 飼いたい

つうか 飼います

ね・・・毎日を 楽しく

したいです

今回の ブログは 結局 料理嫌い

ほぼ・・・いらん・・・

と、わたしは ・・・そんな奴だ!

性格は でるものですね

部屋とか 間取りとか

いろいろ そして コスメとか

考えても その時できるので

今しかできない ペット欲を

満たされたいです

さっそく ペットショップ 見に行きます

明日は 主治医の診察なので

一日 病院でしょうが・・・

いい感じで 今 ちょうど

14時からの 昼から たっぷり

話を 聞いてくださるので

ここまで まとまって 良かったです

気持ちも 整いました

これから、 これからが

本当の 自分の世界です

実家に置き去りにした 猫ちゃんも

忘れたいから

フェレットを飼うのです

動画見てて ああ、癒される!

楽しみです

がんばります

ありがとうございます