GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

朝から

こんにちはgreenfountainpupilです

引っ越しについてだったり

いろいろ 理想の 部屋を

検索したり

今は、良き朝でした・・・

が・・・

精神科のお薬を 飲み忘れていることに気づき

出勤中に引き返して 飲みに 返って

また 出勤 すると

熱いです・・・もう 夏がくるようです

動画で お部屋を 紹介している方の

中から

化粧品 コスメの 収納などを 

出してる方の 動画を 観ていました

なので 正直 今の わたしの

部屋は ほぼ 何もないので

いろんなのを チェックしては

金額と相談 です

その中でも IKEAのドレッサーが 良いものだと

そして 安い

その ドレッサーを 大理石のシートを 敷いて

かっこよく みえたので

やってみようかな?

ぐらい 気合入って 観てました

しかし、化粧品の 収納って

やっぱり 汚いし 見せたくないなっていう

必要やけど その 存在する 形が

そろってくると

ほんとに 中身 使ってなくて

置いてるだけでは

とてもとても 把握できないし

そもそも そいつらの 存在なんやねん

みたいなことも

あるので

今、断捨離というか・・・

もともとあるものは 実家へ 置いてきていて

正直・・これなんだった?

なんてことが あるので、

今は 今ある ケイトの 縛りを、

足りないなと 感じているので

実際 足りないのです・・・

で、ちょっとずつ・・・

わざわざ、汚い 汚れた

何かわからんものに お世話したくないさ!!

あばよ!!

という反面、ケース

というか 開封するときの入れ物?

ですか?

それを、取っておいて

毎日使っているので

今、これやな・・・という 再確認

しています

し、ケイトの紹介も しても、いいかな?

特別 凄い わけではないけども

使い方を 考えて

見つけたことって いいんじゃない?

なんて・・・・

ちょい、紹介も、ルーティン化していこうと

思います

ですが、引っ越し そして その他の必需品

これが 先です!!

何といっても!!

なので、断捨離、まず、いらない化粧品は

買わない・・・

ですね、と言いつつ

買ってるんですよね・・・

これはでも、悩んだから、特に優しそうな方に

相談した結果だったので

また、購入します。

より良い生活のため 納得いく

部屋をつくります

ありがとうございます