GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

診察のたび

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は診察があります

昼から がっつり 二時間はいつも

聞いてくださってます

それも、ニコニコして

言葉は とても 腰低い方ですが

勝負師でもあります、馬が合うんです

ホントに ずっと 何があろうと

何も言わない 指示しない

「シンクエアさんはほおっておいたほうが

うまくいきますね、

なんて、薬はしっかり

めぼしをつけていて

うまくいかないときは

あやまてくださる お医者さんです

それも、ほぼ、薬

分量も 効果も わかっている

そこからどうなるかは

環境が 合わなかった

そういうしかないです

いままで、実家にいて

B型事業所に通っていて、帰ってくると

幻聴が 支配しました

トランス状態

そこから、どうしてか 事件

殺人未遂をおかし

でも 拘束されても

みなさん 優しかったです

とても 聞いてくれました

だから、保護になったのでしょう

よくある 尋問中に 弁当時間があって

食べてから また 改めて

尋問・・・とても・・ほんとに

警察って リアルに 感じましした

ですが

わたしは 声で答えるんじゃなくて

筆記で答えていました

なので 問いかけられて

筆記で答える

その 時に いままで警察や事件をおこしましたか?

っと 聞かれ

ありますと 書いて

それは なんでした?

その答えに

迷子

・・・・・

・・・・・

そこから 一気に変わりだして

保護されました。

主治医は 謝りなさい

わからないのですか!!

と 厳しい反面を見せてきて

すみません・・・

と退院の 面会で 親に

素直に 謝りました

それまでの 3ヶ月間

主治医は 怒っていたような気がします

でも

がっつり 今日は

ここまで 頑張ったことを

報告したいと

思います。

ありがとうございます