GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

不動産がついに

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は朝に訪問看護さんが 来てくれます

そして 明日

ギフトさんの西野さんと

不動産会社さんとの 面談があります

今は マンスリーにいて

5月末に 契約が 期限が来るので

今から 部屋探しです

そして 良いことに

障害者年金が 前回 振り込まれなかったので

あらためて

前回の分と 今回の分が 一緒にくるので

26万ほどに なります

ちなみに 病院のいままで 一割でしたが

収入が無いので 無料になるし

キャッシュバックもあります

なので

潤ってますね・・・しかし

洗濯機、レンジ 掃除機 冷蔵庫などを

考えると

いっきに無くなるでしょう

そして、敷金礼金とかあると

どうしようもない・・・・

いまのB型事業所の近く

とは言ってますが

どうなるかは わかりません

なにより ちょっと 一人暮らしの

画像を見ていたら

けっこう 奇麗で いいなって

思いました

ユウチューブも、参考にして

できるだけ 美容系の シンデレラっぽい

姫系で 縛っていきたいです

し、昨日 酒を飲んだんです

はじめて おいしい!!って思いました

まさかのまさか、酒かい!!

って 言われそうですが

ガッチガチに 緊張していたのか・・・

すっごく リラックスできました

初めてじゃないかな?

こんなに、スッキリした 気持ちがあったこと

酒飲んで 風呂で 熱唱して

ふらっとなって、そして 眠って

すっごく、いろんなことに 目覚めます

何より

わたし普段から 緊張してた!!

その 感覚に気づいて

あっさり、わたしはモテて 当たり前

なんて 思うんです

なんか、いままで 男怖いが

酒で 自がでたのか

本来は 遊び人なんだなって・・・

そう、感じます

だいたい40なんだから

もう、少女になるな!!

大人の 色気だ!!

そして、毎日の筋トレ

今日も 朝から 筋トレでした

夜も 筋トレです

ありがとうございます