GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

これから

こんにちはgreenfountainpupilです

明日土曜日のレクリエーションです

いままで、いろいろありましたが

こんなに 楽しい日はありません

今日はちゃんとクリエイトな作業をしました

それは イラストの画像からフォルムだけ

みながら 写して

ドラゴンを書きました

やっぱり レベルは あがっていました

ずっと したずみ時代があって

ようやく 楽しく作業ができるように

なりました

その 環境は あたえていただいてるので

今は そこから

さらに、もう、親の目のないところから

自生活をしなければなりません

この 三か月

もう、親と関わることなど無い

といっても

病院は いきますし

B型事業所とか

今回の不動産の方も

ばっちし 何かあったら

聞いてもらえます

いつもいつも ありがたいです

この 20年の間に

世の中は 変わっていたのですね

こんなに 楽なことないです

まだ 精神病が 認可されない国だったのが

いっぱいの 犠牲の上に

ようやくできた

国でしょう

いまの ケアさんは

生活保護は 当然の権利

そう 言ってくださいます

それにも 甘えないで

ちゃんと 就労を 考えて

いつかは 本当の お仕事を したいです

それは

性的暴行を 許さない

特に 子供に なにをするんですか!!

許せません!!

いつか、いつか、

本当に 行動したいです

しかし、今の世の中

しかも 日本で 一人が立ち上がろうと

なにもできない・・・そう・・・・

それは 平成だったから

コロナも含んで 令和は 変わった

第七世代 Z世代 本当の苦労は

これからです ここから

令和が始まります

コロナが収縮するころには すべてが

違う、もう、

過去など 振り向いても 仕方ありません

今は、いっぱい 関りを持つことで

関わる方も ちゃんとした

本当の 重いや仕事を

超えて 超えて

幸せになる それなしに 楽しいもなければ

考えることだってしない

この 三か月 本当の 自由の中で

いっぱい頑張ったから

これからも 自分が大切だと 思える

こんな ちょっと 親がお金を許してくれて

場所を用意し 三か月 考えることを

いっぱいの人に 了承してきた

その間に 多くのことを 可能性を

そして、絶望も、あったから

わたしは 一般の 仕事に就きたいし

仕事がしたい!!

それは こころから 本当に生きてゆく

環境を 与えてもらうために

必死に 生きたこと

そして 事件を起こしてまで

したいことが 本当になる

それが 親への恩返しです

子供を産むことも そうです

妹は 子供が欲しといいます

それで 親は 嬉しくなる

その次に わたしは

社会にでて ちゃんと 目的を実行している

それまで、いまから

妹が 子供を産もうと5年は猶予があります

これからです

ありがとうございます