GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

気の合うところでいい

こんにちはgreenfountainpupilです

昨日は 繁華街にくりだして

カラコンとピーラーや、シャンプーを

買って、1万円無くなりました

普段のドラッグストアより

はるかに安いですし

お気に入りの店 (カラコン)で

楽しめてました

さすがに雨なんて、ってゆう、憂鬱なんて

結構左右される 感覚だったのに

最近では その ルーズなテンポも

看護師さんいわく

変わらないことで、生活をすることも

ある意味天才である

らしい、ゆっくり、焦らず、いい調子を保つ

そんな 天才さん

うらやましいな

どっちかっていうと

早く 行動を起こすので

その、たもつ という 天才さんは

なってみたいし

そう、思うとなぜか

いい調子にはなるんですよね

人って不思議です

こんな、週末爆買い

その、今の気持ち

ぶっちゃけ

もう、いらん・・・

その理由は、 好きなとこだけ行こう

としたとき

もう、来やすい、話しやすい

そして、自分のセンスと同調するところ

けっこう、わかると

その為に行って、そうでないとこは

利用しよう・・・・

うん・・・謎だけど

今は、もう、これでいいことから

少し、正直になれて、

変わりたいが、変われない

それでも、いいわたしは

自分の中に しまうより

出してゆこう!!

もう、考えることをやめて、もっと現実をつかみ取ろう!!

そして、また、新たな山に

突入です

ありがとうございます