GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

模索

こんにちはgreenfountainpupilです

昨日 皆さまの 迷惑である

という わたしの 行為で

呼ばれました

それは

コップを手に持ち

歩きながら 飲んでいると

気を遣うからやめてください

という ことでした

解決するには

コップをテーブルに置けばいいい

そんなことも

ありです

が・・・

そんな、ご指摘に

わたしは 考えると 考えたら その考えは

普通じゃないことに

気が付き

じゃあ その時 わたしは緊張していなかったのか?

悪ふざけではないです・・・

ただ・・・安心していた

そこが もう 無くてもいい

そう 気持ちが ゼロになると

一番初めに おもったのは

冷静になる

そんな 精神が 芽生えました

冷静って ひどい とか 何考えてるのか

解らないとかで

あんまり いいことではない 

イメージでしたが・・が・・

わたしの自分の選ぶ 大人の くせ

みたいのの理想に 冷静になる・・・

それは 片隅にありました

それを どう 表現しようと

模索中です

ありがとうございます。