GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

よくわかるよ、決めつけないって何か・・・

こんにちはgreenfountainpupilです

今度は、また、よくよく指摘されたことが

今ようやく 解ったような・・・

とにかく、自分の職業を考えていて

やっぱり物づくり よね・・・

何て言いながら、買い手を考えると

一番は 続けると思っていも

気持ちの問題でも

何かを・・・何かを決めつけない・・・

よく 母に怒られてました

それが、当時は、やるしかないやん!!

とか何とかで・・・

意味付けて、やりだして、無駄に終わって

言われてやることも、続けられず

誰かのためにと、思うのも

また、重い・・・

なんて、考えてると

世の中で 生きてゆくって こういうことか・・・

なんだ、あっさり・・・

自分は粉ほどいる中、すっごく小さなもので

あわれにも、その仲間のなかに

いるだけだったな・・・

あーあ・・・

何したらとか・・・これでいいのか・・・とか

それより

自分をつかんだ時の方が すっごく楽しかったな

わたしは 理想の自分をつかんだ

その時

心の底から 楽しかった

いつわり、無駄、忍耐・・・

底からの、ほしかったなりたかった

その その存在が

今、心の中にあって・・・

すっごく楽しい・・・!!

そして、それ以上に、なりたいものができて

ここから、さらに、上の自分が

理想にある・・・

だから、今、100%の自分でいられること

それが、一番楽しくて

しかたない・・・しかたない・・・しかたない・・・

わたしは そういう人間ですもの

もう、迷わずに、自分を100%出せる

そう、それでいて、また

決めつけている自分に気づくと

なんだ、そんなものだったのか・・・と

ようやく、解った気がする

でも、動かないと、何もならない

決断は・・・決断の日は・・・

あるんだ・・・

ありがとうございます