GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

仕事が何か知りたかった

こんにちはgreenfountainpupilです

人って、結局、仕事がしたいと

思っているんだなぁ・・・

そして、わたしも仕事がしたい

それは、どこから来るのだろう

承認欲求というけれど、

いままで、の所属の欲求に

どれだけの、時間をかけただろう

はっきり、解っている今の精神科で

どれだけ、すったもんだの毎日だっただろう

本当の 自分は

いっぱい、いっぱい、

間違いないことを、言われてきた

その 理解が

今は、能力のように人に宿っているものを

感じ取ること

そして、いろいろな人を尊重すること

意味が解らないことってあるんです・・・

でも、解れば、自分を大事にできる

そうやって、わたしは人に接する機会を

もらってるんです

それでも、それでも、足りないのは

わたしらしさであり

事実、仕事もろくにしたことないのに

仕事できます!!

なんて!!

できるかー!!

っと、今のわたしは思ってるし、それだけではない

それを、感じるのも

仕事できます!!

の気持ちがあったからだし。

いつも、いつまでも

一緒じゃない・・・わたしは

特性はあれど、

別に したいことができない人ではない

いつでも、やりたければ

やるし、頑張るよ

それでも、無理だなぁってときは

体の不調でしょう・・・

その経験も またしっかりして

受けとめることを

考えるべきです

ありがとうございます