GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

愛とは受ける側のものだから

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は、思うことがたくさんあります

最初は、自分のしたいことを

どう伝えようか

そのためには、関りが必要でした

それは、B型事業所で、

なんども、カウンセリングしていただき

そのうえで、理解と場所の提供

いつも、うまくいくように

整えてくださって

ホントにありがとうと言いたいです

それでも、何がしたいのかは・・・

また違うし・・・

自分はどんなことがやりたくて

生活していけるのか・・・・生活か?

仕事か?

なんて、時は・・・仕事・・・

なんでも、なんでも仕事

そんな 気持ちがあります。

良い社長ではない 父を見てきて

ひどい目に遭いました

そこでは、それが普通だった

でも、わたしはハッキリ モラハラパワハラ

ありありでしたし

女の子でもあったので

40歳になるまで、とにかく 我慢!!

そう、思いました・・・

そして、ついに来た、40歳!!

その時、わたしの周りには

家族はいません・・・

警察沙汰のすえ、面会も謝絶

そう、もう、警察が動いてくれます

わたしは、4姉妹の2番目でありながら

全員見送って・・・

最後には、両親二人だけの世界で

幸せになって もらいたい

ただ、それだけです

それからの、話は ほぼ、親は必要ない状態です

友達もいませんが

それは、しかたない、

友達作ったら、何言われるかわかりません!!

だから、心を強く

一人で生きる

そんな、日々に 終止符を打ったのは

楽しみがいっぱいあること

わたしには 解らないことだけど

わたしの気持ちは分かること

そうして生きていると

隣の人も 生きている

わたしは、何度死のうと考えたか・・・

死にたかった・・・・

でも、できなかったのは、

もっと知りたいことがあったから

それは、わたしの受けた愛が 

いけないものなのか・・・です

あれは、愛だった・・・

でも、それは、受けたものではなく

自分が感じ取ったものであったのだ・・・

それが、すれ違いを生んでいた

でも、それでもいいんだ


それが、愛だったことに何も変わりはない

だから、あとは、

いろんな所へ出て

頑張ろうとする、気持ちと

そして、対人関係が、うまくいけばいい

無いかもしれない

それでも、わたしは、わたしが受けた愛は

愛だった・・・・

それが、満たしてくれるのです

ありがとうございます