GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

繋がり

こんにちはgreenfountainpupilです

IVY化粧品を やめてしまおうか

など、言ってた折

連絡があり、更新のテストがあります

そうです

なので、受けます

なぜか・・・・というと

先生は、ずっと前から

真剣に 愛用していて

その 御恩はいっぱい持ってました

ですが 生活保護と もともとは

母の知り合いなので

わたしは あまり、しゃべったことなく

素敵な人と

素敵な イベントへ 行かせてもらってて

でも、うれしかったから

何も言えない

あんな、パワーできない!!

幸せになることに どれだけ

みんなに 化粧は楽しみなんだといっても

聞いてくれない

なんで?どうして?

解ってくれない!!!

わたしは、役所の手助けでは

回復なんてできない

その体験を どうして・・・

福祉の人は ただの 一人が

障害者で、何言ってんの?

って感じでした

なので、やめようかな?

こんなことより

もっと、レベル低くして

自己発信を しよう!!

計画なし!!!

でも、そこから また始めようかな

なんて、すっごく 一からだそう

思っていたので

今の化粧品を やめよう…そう思ったとき

先生は、

わたしの タイミングで

いつでも ラインしてください

とだけ・・・

でした・・・

でも。

びっくりです !!

いいんですか?

こんなことに、どうして、

皆さまは、また出会えることを

望むこと

わたしは すっごく

泣いてしまうぐらい

いいんですか?いいんですか?

本当に?お会いできるなんて

そんなこと、もう、無理だろう

そこからの、訪問看護さんも、

先生も・・・

わたしに合わせても 割に合わない

解っていて

なんで、なんて人は

暖かいのでしょう・・・

ありがとうございます