GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

現実を感じています

こんにちはgreenfountainpupilです

なぜだろう・・・・自分は嫌われている・・・

そんな、日々を感じています

これまでの自分と言えば

とりあえず、うなずく、認める

考えなしで笑う

なにより、人の声が聞こえることに

気づいて、さらに、もっと悩むこと

言葉に左右されない

そう強くなったのに・・・

なんで、嫌われるのだろう

なんか・・・間違っていることに

気づき始めました

最初は、本来の自分に気づく環境にいて

というか、そういう縛りを

自分に課せて

それからの、思考能力の回復は

目まぐるしいです

本来の自分って、子供のころのもので

大人は、自分を手に入れるもの

底から、心の底から

あざ笑ったこともあれば、

泣いたこともある

でも、それって、普通ですね・・・・

なんて、主治医はいいますし

どこも、間違ってない

そう、勇気づけてもらいました

でも、結局、わたしの場合は、

自分を追い込んで そこからの

底からの自分を 確かめたかった

その行動は 一か月半

自由にいたい

でした・・・皆さまは、何も言わず

何も、語らず・・・

そう、言いまくったわけでもなく

ただ、可能性を観たかった

それだけでも、とても、ありがたかったです

そして、お断りした

生活保護も・・・

また、連絡し、今度は本気で

自分の意思で 治すところがいっぱいあるんだから

いっぱい、やりたいことがある

それは、毎日の生活の中で

出来るのだから

何も、恐れる必要はない

もう、自分は一人の 日本の成人なんだなって・・・


思いました

だから、いっぱいのことが解るし

また、偏っていて、それでいて

重要で・・・

そんな、持ちつもたれず

関係性が、あれば、いいかなぁ・・・

それも、人の言うことを

聞きすぎることない

もっと、本来の 人間の考える

普通のことに

興味を持ったり 笑ったり

考えたり

いっぱいできて、いまとても

楽しいです

ありがとうございます