GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

生きづらいなら、柱になる

こんにちはgreenfountainpupilです

数々の考えの中 生きづらい

人生を、持っています。

正直、あの時

わたしが痴漢にあったときは

ちょうど

正月の初詣の時でした

後ろから、ぐいぐい押し込まれて

身動き取れなくなって

股間を触られた・・・

力づくで 誰だろう・・と

振り向くと

おっさん だった・・・

その時の顔が ずっと覚えていて

離れないです

そして、父親が探していて

目を合わせた時

憎悪に包まれた

憎しみが、溢れかえった

恨み、殺したい・・・

そう、思ったのでした

それを、自分は、いままで、

そうだった・・・

そう、なれたらいいけど・・・

辛い・・・認められない

痴漢行為が・・・・正当な、

そんなことある?

母は、わたしを生んだけど・・・

それって、セックスじゃん・・・

正直 わからない、母がわかならない!!

どうして、子供・・・って言えんの?

わからない!私にはわからない

いままで、わたし・・・と、ひらがなで

書いてきましたが

今回からは、私は漢字で書く!!

その、気持ちを

お伝えしたいことも いっぱいあります

自分に正直に

正直に・・・いきれなかったことを

生きてゆくなら

正直に・・・それが・・・

大人なんだな・・・好き嫌い・・・あっていいのが

大人なんだ・・・

愛や、恋は、まだまだ

できないです

こころが許さない・・・

はっきり、好きなんだよって・・・

そんな簡単じゃない・・・

そして、いま、こうやってブログを書いても

なかなか、できないこともある

今は、鼻づまり、鼻水もなければ

障害も安定している

なにより 主治医は、すごい!!

本当に医者なんだなって・・・

それでも、私を考えてくれることに

いっぱい思いはあるだろう

でも、それで、いいんだなって

いつも変わりない

ようで、変わってくる

それを 釣り上げるかのように

生きることを 教えてくれる

だから、もっと、自由に

考えを 手繰らすことだな

できることは、いっぱいある

これからも、また今からでも・・・

親の存在が許せない

そんな気持ちも あの時から

そんなんで、共存はできない、

ごめんなさい

母や父に・・・

私は、悪にであって

そこから、親を憎んでいる

鬼なんです

ほんとに鬼滅の刃のよう

だったら、柱をそろえてやる!!

みてろよ!!

ありがとうございます!!