GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

専門家

こんにちはgreenfountainpupilです

今は、何をするかを・・・

考える余裕があります

本来なら、もう、いてもいいんじゃない?

という、共感者です・・・

いままで、言おうとしても

言えない・・・

痴漢行為を受けてからの後遺症・・・

ほんとに、自分が・・・生まれた理由も

生きてゆく気持ちも

セックスによるもので

本当に、そこに、愛なんて無いんだ

そんなのは、欲しかないんじゃないの?

なんて、愛することも

無い・・・人を・・・愛せない・・・

愛って・・・わからない・・・

そんな、気持ちを今でも、持っています

精神科にいて、こればかりは

日本も遅れています・・・どう、対応することがいいのか?

わたしも、本人でもわかりません

だた、奇麗になる

それは、100%楽しみだよ、そして、

可愛いって言われたいから

可愛くする

それが、治るために必要だよ・・・

という、経験しか、今はなく

それも、やはり

40歳まで、なるまで、

ここまで、できない!!

それは本当に40歳という節目ですし

精神です!!

解るわけない、若いころの 愛なんて

どこかで、おびえていた

それが、そうじゃない

そう、感じるまで・・・

時間と、あと、わたしには持病がありました

だから、治ったという 時間がありますが

本来ならば、そんな気持ち

もたなくていいし、それは

自分の中で処理できないものでした

だから、主治医にすべて、任せて

治る・・・

そいう言うしかない・・・

それが、すべて!!

だった!!

そう、だっだ!!

でも、これからは違う!!

共感者を得ることで、前に進む

そして、自分のしたいことで

仕事をする!!

それは・・なぜか・・

ガラスドームだったんですよ!!

これも、何年も考えて・・・

考えた末・・・

感じることのできる

わたしの楽しみ!!

これがいい!!

そうやって、無常に無条件に

作ってゆくだけです

もう、飾りなんていらない・・・

奇麗になりたいけど・・・もう、

見た目は終わった・・・

今日、本当なら、服でも買いに行くところでした

しかし!!

もう、いいんです!!

かっこよくなりたいし、可愛くもなりたい

そして、許されるのなら

奇麗になりたい!!

それはもう・・・いいんです!!

わたしは奇麗です!!

こころは、自由!!!

そして、できる限りの共感者を募る!!

ひとつ、クリアするには

まず、味方から・・

作ってゆこう!!

それが、一つの始まりだ!!

今は、もう、金銭的に余裕はなくても

こころに余裕がある!!

それが、得られる環境は

メイクだった・・・でも

違うんだ…その先もあるんだ・・

それは、仕事の中で見つけた

自分のポリシー・・・

それ以外はない…なぜか

これも、後遺症です・・・

凝り固まった考え・・・しかたない

これは、精神病じゃない・・・

ポリシーっていうけど

これは、痴漢にあったから、こんな考えになる

それが、わかったから・・・

できたこと・・・

それでいいんだよ・・・普通とは違う

小学5年生で痴漢に遭い・・・

普通じゃなかった・・・その間に学校、勉強、仕事があった

でも、自分は凝り固まってた

その、すっごく窮屈な気持ちは

痴漢にあったせい・・・

そのときの、心を返してよ!!

なんて、吠えられるほど!ポリシーを貫いた

とっても、強かったんだな・・・わたしって

でも、これも、一つの解決でしかない

こころが悲しいという・・・

これは・・・環境ではありますが・・・

ここから、彼氏作ろうとは・・・いかず

なぜか、ハンドメイドのガラスドームを

ストイックに作ることとポリシー

ガラスドームが作りたいだけ

わたしは、いつからか、毎日を記憶している

それは心のそこから

怯えていたんだ・・・怖かったんだ・・・

恐いんだ・・・恐怖なんだ・・・

そう、言いたいし、言うことで

クリアできる

でも、その、専門についている人は

いないでしょう・・・どうしたらいいかなんて

手探り、なにより、彼氏欲しいなんんて

思わないことが、不思議なんだ・・・そして

気をつけることは

痴漢にあって、震えて、答えてしまうこと

恐くて、言ってしまうこと

それは、同性にも、言ってしまうこと

なんでもないよ!!

なんて、強がり!!

悲しいなら!!強がるな!!

理想の自分は、もう、一般的で

お嬢様ではない、おばさんだ!!

ここまで、気持ちが落ち着くのには

波乱万丈でしたが

きっと、誰かを助けられる・・そう

思って、記載しています

ありがとうございます