GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

私の名前は螺旋

こんにちはgreenfountainpupilです

螺旋だよ・・・やっほー!!

朝から、ぼーっとしています

うん!!それなんだ!!

きょうの、ポテンシャルは・・・

だからね、落ち着てブログをかいてるの・・・

今日は、何を

書くかなんて、きっと・・・

きっと・・・

螺旋の ひとつの 性格をこころから

言ってみたいこと

は・・・じゃないことがいいのに

螺旋は・・・螺旋は・・・

解らないって、言われるし

そう・・・うん・・・

ごめんなさい・・・

頑張り?

もう、・・・やめた・・・

うん!!やめた!!

よろしくって・・・そうやって・・・

いいかなぁ?

ごめんなさい・・・いままで

嘘ついて、ブログ書いてて

泣きたい、泣きたいよ

自由でいたい・・・

ごめんね・・・もう、誰かのためではない

私のために、ブログがあるんです

ごめんなさい、意地張って

考えもなしに、なにやったのかな?

でも、笑顔で今日も

行ってきます