GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

こんな螺旋

こんにちはgreenfountainpupilです

螺旋って・・

きっと、もっと、ゆっくりしていられる

ところのほうが

いいんのかなぁ・・・

ゆっくりなのかなぁ・・・

それで・・・きっと・・・

螺旋は、かわるのかなあ・?

そういう、ことって、あるのかな・・・

へへへ、ふう!!

良くしてくれる人に・・・嘘でかえしていて

螺旋の気持ちは

そんなん・・必要じゃない!!って

甘えたかった・・・

でも、それしちゃったら・・・

お仕事のを、邪魔しちゃう

・・・・言いたかったよ!!

来てくれなくていい!!

・・・・そんな、反抗をしたかったよ・・・・

許せない・・・腹立つ・・・

そう。思われるから、自分になれなかった

そこから、このブログが

、あって良かった・・・

今までの私を診てくれているなら

私は、心細いけど

頑張る!!うん!!

心の底から、螺旋の性格を、出したかった

それから、大人になりたかった

だけど・・・今は、これが 螺旋だよ!!

頑張ろう!!