GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

自分が愛おしい

こんにちはgreenfountainpupilです

螺旋は・・・今日は

ドラゴン書きます

うん、だってね、

書きたくないものを、書きたいと

思ったら

夢のようなことを空想していたんだ

それから・・

一番は違うことが優先だった

だったから、きっと

いつかできる・・・そう思ったんだ

でも、実際は忘れていて

いつかっていうのもなくて

なぜか、周りの人の 絵を見ているうちに

可能性を 気になって

そこからの、私は

いつからか、筆を持つことも

久しぶりだったの

そして、ドラゴンを書こう

そう、するっと、書けちゃって

たのしいんだ・・・今は、今日は、何も

したくないけど・・時間があるし

そして、なにより 螺旋は

いつも、ゆっくりでいい

そんな、気持ちが一番多いのに

どこか、焦って

迷子になった・・・・からあ

大丈夫!

もう、私は、自分の本当の性格を

螺旋だって解ったから

そして、出せるから

ブログであっても、螺旋だよ・・・

へへへ、ふう・・・

うん、いつか、・・・会いたいな・・・