GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

しくしく・・って

こんにちはgreenfountainpupilです

いつもは、気になることに

むきになってた・・・

ふふ・・・じゃあ、メって・・・

思ったの・・・

実は、いまでも むきになってる

螺旋が奇麗になって

そして、喜ぶどころか

自分に課せすぎて

いつも、可愛くない・・・

可愛くなれない・・・

メイクも、下手くそ・・・

もう、いや!!

ふん!

しくしく、!!

伝わった?

螺旋が伝わった?

それでね・・・変わったの・・・

可愛いなんて、出会いが会って

そして、すれ違う人の

気を引いて

それが、やった!!

って思うの!!

しくしく・・っていうのは

見つけらえれない、自分の穴のよう

ほくろのようでもあるな・・・・

仕方ない…その時は

そうだから・・・

しくしくってなるんだよぉ!!

しくしくって、毎日だよ

鏡見るたびに、悲しい!!

可愛くなること、と、素直になることは違う

嘘のメイクは、いっぱいあって

でも、まとうんだよね

そして、そこから、自分が見えたんだ・・・

その気持ちを

しくしくって、なっちゃうの!!

嫌な自分はいや!!

私は、鏡を毎日磨いて

きっちりかっちり!!

そう、しなければと 思ってた

うん!!

そこから見えたのはあ

今の自分!!

いま、素直なの!!