GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

螺旋という人

こんにちはgreenfountainpupilです

螺旋は、自分が出せないと

人は、成長しないの?

本心生きることに

つまづいたら、なんて怖さ

無いんですか?

私は、螺旋っていうキャラクターに

本心は似ていて

なりたかった・・

あんな風に、言えたら

とっても楽しいかな?

辛いと思ったから!

だせなかったのかな?

一人になりたかった!!

それは、こんな性格 嫌われるよ!!

そう、思っていて

そして、持病もある

合わせるなんてしたくない!!

自分のわがままには

意味があるんだから!!

少しでも、わかるなら!!

認めてよ!!

こんなんで大人になれんの?

どんとこい!!

辛かったことなんて!!

すべて!!

すべて!!

親もとにいて!!

何度も!!自分でいたくて!!

でも、その前に出る杭は打たれる!!

馬鹿にしないで!!

あんたのせいだ!!

私は、私は!!

生まれてきて!!

生きることに!!

死にたいことが付きまとう!!

あなたには!!

子供がいる、親もいる、パートナーもいる!!

それ!!おかしくない!!

いやなんだよ!!それが!!

私は!!螺旋だ!!