GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

良いことじゃないなんてもう!!

こんにちはgreenfountainpupilです

螺旋っていう 子の 良さなんてない・・・

ただ・・・ただ・・・

こんな子に、私は、

そうだった、性格も、言うことも、わがままも

本当に当時できていたら

病気になんて、ならない・・・

それが、心の中で、たったひとつの

弱点みたいなもので

気づかれることも

気が付いてくれても

守ってくれても

私は・・・・螺旋なきもちから

離れることはない・・・

そんな子だったなぁ・・・

でも、今は・・・なりたくても・・・

なれない・・・

鼻づまりなかったら、きっと

気づいて・・・正直になって

一緒に笑える人がいて

きっと・・・楽しいんだろうね・・・・

そこから・・・・

やっぱり本性は!!

いらない!!

馬鹿!馬鹿!馬鹿!

って、ポカスカしてるかな・・・

で・・・いいのかな?

で・・いや!!

私はもっと ちがうもの!!

そうやんか!!

ふん!!