GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

やっぱり螺旋

こんにちはgreenfountainpupilです

思いっきり自分がだせて

よかったです

違うんだ…違うんだって・・・って

心の底で、泣いていて

ずっと、そばには、誰もいない

それが、当たり前の

毎日だった 当然 実家もある

病気なだけ

でも、それが、そこにいて

うっとうしい!!

触らないで!!

大嫌い!!って言えてたら・・・

こんなに、一人になることも

なかったのだよね・・・

当時、友達に自分をだせなかった

その理由には、体が弱かった

それからだった・・・

でも違う

本来はもっと、自由でよかったんだ

なんで、自分を責めたんだろう

そうでなければなんて思ってもないのに

だからかな・・・弱い自分が嫌いだった

でも、今、これだけの自分が出せたら

こんなに、変われることに・・・

そして、イメージ・・・

本当になりたい、自分になる!

もういいかな?でもまだまだ言いたい!!

ほっといて!!