GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

物づくりに対する思い

こんにちはgreenfountainpupilです

自分のやりたいことって

物づくりなんです・・・でも・・・

深い意味をつけたい・・・

なんていうか・・・自分の人生の中で

意味を持ったものをつくっていきたい

本来なら、そんなもん、

クリエイトなことを考えたらいいのに

私は、商売ではないのです

ただ、作りたい

それは、自分の中で意味のあるものを

見つけて、形にしたい

例えば、勝って話

赤ちゃんが生まれると・・・

きっと、生活がかわりますよね

その幸せを願う

ベビーリングをつくることも、やりたい

どんなものかは、今から

考えたい、でも、できることなら

自分の中で、意味のある・・・

大体、ベビーリングなんて・・・・

探しても、無くって・・・

あると思ったのに・・・

そんな、私の苦ではない

幸せのための

物づくりを、してゆきたい

いっぱい、考えたい!!

商品を作りたい!!

それが、いつか、

仕事になればと、思います。

そして、私のセンスが良いことに

良くすることに

全力で取り組みたいと 思います

よろしくお願いします