GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

物づくり

こんにちはgreenfountainpupilです

ついに、自分のやるべきことに

気づきました・・・

物づくりで、やりたいから

そして、ずっとやっていたいから

そして、ぞれが、なんに変わろうと

嬉しいから・・

やってて楽しいので・・・

作るだけ・・・・

それが、本当に、気に入っていて

いままで、散々、無理だ・・・やめよう・・・

そんなのがいいなんて・・・思う人いないって

って・・でも、いいんです

できるから、それが、したいから・・・

ずっと、漫画や、コスプレなんて

周りがいないし、自分一人で・・楽しくない

そう思っても、その需要から、それしかない

なんて・・・思っていました

しかし!!!

あるものですね!!

したいだけで!!見返り何て一切ない!!

ただ、作っていたい!!

それが、自分で完結できれば!!

いいじゃない!!

ということで、ガラスドームを

作ってゆこうと、思います

その、存在が何なのか?

果たして、採算あうのか?

という、ことなんて、どうでもいい!!

ずっと前から、気になっていて・・・

好きだな・・・なんて・・・

まだ、鼻づまりの時だったので・・・

気持ちが、99%・・・

辛い・・・が・・・付きまとっていました

でも違う!!

やりたい!!これなら!!やって行ける!!

それが、楽しいのです・・・

まだ、商品はない・・・ずっと、眺めたり

思ったり・・・

だから、気になって仕方がない!!

しかし、わたしは障害者だ!!

そこから、ガラスドームだけを作ってゆきたい

そう、思うと・・・

なんで、ガラスドームなんだろう?

と・・・つまづいていたことに

すっと、できるし!!

やってゆきたい!!なんて・・・

本当に、しょうがない・・・ね・・・

誰にも、解られなくても・・・

楽しいなら・・・そっか・・・って

自分を、認めよう・・・

これが何になるんだ?

なんて・・・もう・・・考えない

前に進む!!

B型就労が終わったら、とにかく、自分の仕事を

するだけ!!

それだけの、余裕もできた!!

さあ・・・もしかしたら6月には

何かになってる・・・

そう、思うのです‥でも今回は

わたしのことを、先に、

話したりする機会を持ちたい

そこからの、アプローチをしていきたい

それにはまず

理解者を増やす

それには、気持ちも、度胸もいるけれど

癒えることなら、言っていこう

ホントに、鬼滅の刃じゃないけど

悪は許せない!!辛い!!バックアップがない!!!

精神病にならなければ・・・浮上しない・・・

できなかっただろう!!辛かったこと!!

気持ちは、癒えても、後遺症のように

こころの中で、辛いんです!!

だったら、自分を理解してれる人が

たくさんいる…そのことを胸に

痴漢にあったことを

相談していこう・・・本当に、悪なのか?

そして、被害者なのか?

聞いてみたいと、思います

ありがとうございます