GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

時間の有効活用

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は、何もできないです・・・

何をするかを考えてなかったので

フリーです・・・

普通なら、お仕事するのでしょうが・・・

配慮されていて・・・

なぜか、ここに来ました・・・

そんな、毎日です。

仕事をする感覚が解らなくて・・・

仕事って、がっつり体力・・・

何な仕事などぐらいしかできなくて

続いたためしがない・・・

それでも、毎日出勤していることが

認められたのかな?

なぜか、今は、リモートなんてあるけど

まだまだ・・・アナログです

パソコンも、あまり得意じゃないし

仕事自体が、あまりよくわかってないです

やりたいことをする、続けられることをする

そして、・・・そこから・・・・

なんの、経験もないので・・正直

わかりません・・・・

すいません・・・病気に関しては・・・

いっぱい言えるけど・・・

そこからの、コミュニティが・・・なかなかですね・・・

困っています・・・・

とりあえず、新居までカウントダウンです

自由に暮らせる

楽しみだし、そこから・・・・

頑張ろう、今何を言っても

不透明な環境で、なにもできないです

何より、住所がないと、デリバリーもできなければ

ネットで購入もできない・・・

今の時間を大切に

今度は、練ってから・・・

見つけること・・・

今すぐより、考える・・・

その、有効活用は必要です