GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

物づくり

こんにちはgreenfountainpupilです

この度、市役所から、勤務一ヶ月の

配慮ある、お仕事の募集があり

まず、B型事業所などに、通っていること

を、条件に・・・

まず、履歴書と作文の提出で

合否があり、通過すれば

面接、仕事・・・になります

そんなことにも、チャレンジして・・・

・・・・

とにかく、しばらくは 慣れない環境でも

頑張って、緩やかになれていきたいと

思っています。

そして、

やりたいことをするのに・・・

いっぱいの考えなどから・・・

ちゃんと、何にしたいかを

練ってから…行動です・・・

それがいつも、すっこぬけて

とにかく・・・・

何かしたい・・・それを

実現する力をつけるのには

一人で終わらない・・・

いくら、できても・・・

一人で始めるけど・・・

もっと、伏線は張るものだ・・

それが‥今、から、見つける

そんなことも・・・・できるかは

後にして、この、社会についてゆくことが

何より、回復だと思います

いま、フェイスエステをセルフでしてますが・・・

これには、お金がかかるので

その、お金を捻出するより

仕事をしようと、思います

それは、物を作ることに

決めていますが・・・・

まずは、相談・・・相手有ってのことですし

今回からは、自己満足ではない

素敵な、ルーティン化をしたいと

そう、気持ちはあります

あまり、すぐにとしてもいいんだけど・・・

今は、仕事と、主治医の判断

そして、新居・・・・どうするかな?

エステベット、ゴージャスな椅子、テーブルの下に

布団が入るほどの、大きさ、

そして、ちょっと、小さめのソファーが

実家にあるんです。

持ってこようかな?

生活感あるというものをがしても、

見ていても、全然興味なかったので

生活感のない、お仕事までいかない

そんな、空間と、物づくり

を、考えています