GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

私の特性

こんにちはgreenfountainpupilです

どこから、始めればいいのか・・・

いくつも、迷っています・・・

最近では、ドラゴン書いたり

とか、ドレス作って、色や柄を

オリジナルでペイントしたり

そんな、作品も・・・あるんですけど・・・

なかなか、B型事業所さんだから、

そういう、ちょっとしたもので

喜ばれることが・・・

うん・・・実際は、トラブルもあって

なかなか・・うまいこといかにないのに、

結局、作品として・・・

出来るのは、ある程度できる人じゃないと

できないんだよな・・・

それって、私もそうだし、できることと

できないことがる

それを、どうやって、

こんだけ、失敗という経験がある中

どうすれば、私は

9人の柱を、そろえられるのだろう

それには、今の仕事をちゃんとする

それって、そういえば・・・

前も言ってたな・・・

かわってない!!

どうしてだろう?

経験として、カウントしてないことが

原因かな?

次は、カウントしよう・・・


何でもないことでも、価値はある

しょげてないで・・

ひとつひとつが、経験と、そして

自分らしく・・・・

そして、役に立つことをするというか・・・

役に立つことで えられものを

考えようと思うし、できることも、増やそう

そうして、っていう、これは

私の特性かな?そうだったんだ・・・・

特性か・・・・気づかなかった

・・・・今、私は特性がある・・・・

配慮してほしいですよ・・・

なんだ・・・特性か

じゃあ・・・仕方ない

なるべく、努力して

気づいていこう・・・

ありがとうございます