GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

自分から楽しい気分を出してゆく!!

こんにちはgreenfountainpupilです

今日・・・きょう・・・きょう・・

初めて、自分の中から

楽しいが作れるって 思いました

今までは、発見、発掘、辛抱・・・だから

楽しみに気づいてきた!!

でも違う!!

こころの中で、楽しくしたい!

と思ったら、いっぱい楽しくて!!!

こころの中からの、勢いとか、強さとか

そう思うと!!

たのしくなぁれ!!

なんて、魔法のように

自分からのアクションをできるようになって

そして、解っていることをすることが

楽しくなるように、もっていく!!

これが、楽しいのか!!

そう、思うと・・・


今までの私ではない・・・

選択しが新たに追加されました!!

洋服です!!

まず,着れるサイズ!!

そして、細く見える!!

そして黒!!

何て、思っていましたし、

髪型も、変えたい・・です!!

それでいて、洋服は

お気に入りが、一番いいんだって

今までは、機能性・・・

でも、これからは、好きな服

好きな自分!!

自分らしく!!

というより、自分を作って、楽しむ!!

これが、朝になって、ものすごく

いいんです!!

楽しみを作るって、してこなかったので

これからは、楽しんでいこう!!

別に、にあわなくても!!

体形,お化粧で、!!好きな自分になる!!

そうか…これが・・高校生か・・・

そうだな、中学はあっという間に過ぎて

高校生・・・誰なのかは、不明ですが・・・

想像すると・・・

顔は、大人な顔なので・・・

なんか・・・自分に自信ない・・・

けど、ポリシー持ちで

そして、なにより!!

働きたい!!


頑張るぞ!!

キャラは解らんけど・・・

高校生だ!!

うん、だから、働くんだ!!

ありがとうございます

一生精進します

ありがとうございました。