GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

楽しい!!

こんにちはgreenfountainpupilです

昨日一日、寝てました・・・

そんな中で、すっごく

楽しかったです!!

特に食事です!!

おいしい!!うまい!!

そんな、一日でした・・・

こんなに、気持ちが高ぶるというか・・

幸せ~!!

なんて、味わって、買い物しか、外へ行かないでした

そんなことって、今まで、無かったんです!!

どっかで、ふらっと、買い物するが!!

それが!!

幸せになるもの!!買うんだ!!って

結局、自由に買うんだけど!!!

私って、安い奴だな・・・

お菓子で、楽しかった!!

こんな気持ち初めてです!!

そうやって、リフレッシュするんだ・・・

だから、嫌なことも・・・

耐えられる・・

それが!!いいんだよって!!

解ったんです!!

素敵な毎日を、過ごしたいです!!

よろしく・・・

そして、ありがとうございます