GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

漫画家なんて、なりたいと思ったのは嘘だった

こんにちはgreenfountainpupilです

自分にべストな、仕事があって・・・

だから、って・・解らないよ・・・

もう、40歳・・

ほぼほぼ・・・アルバイトなんて・・・

できるはずない!!

募集なんてないよ!!

そして、リモートや、パソコン作業

なんて、無理だ・・・

そうやって・・

何が楽しいのかって・・いうと

何もない!!

今から、今からです!!

楽しむのは、自分でテンション上げられたら!!

それか!!

なんて、自分らしく・・・

高校生です!!

漫画には出てこないですよ!!

それより、ドラマとか映画かな?

ああ・・・すっきりした!!

自分漫画すきじゃない!!

何が楽しいねん!!

そんなことより・・・なんだろう・・・

漫画一筋だったからな

その、理由は、鼻水鼻づまりで

働けないし・・・興味もなかったのに

子供のころの記憶で、楽しかったな・・って

だけで、漫画家しかない

という、いきさつがあり・・・

それ以外・・・できないんだ・・って

どこかで、安心してた・・・でも

違うんだよね・・・私は

きっと、接客だ!!

ありがとうございました。