GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

螺旋とよんでほしいです

こんにちはgreenfountainpupilです

誰かに言われたい・・・螺旋・・・って

一番似合わないよ、

嫌われるさ

とんでもないよ

当時の私は、自分のようなヒロインを

漫画で見つけて

そう、ふるまいたかった

でも、できなかった

恥ずかしい

笑われる

可愛くない

そんなこと言ったら

殴られる

って・・・人気のない ヒロインの

性格が

自分にピッタリきていて

その子が、螺旋っていう子でした

それで、?

好きな子は、私に無いものをもった

違う漫画の方が好きだったし

あんまり、好きな、ストーリーでもなかった

でも、

本当にこんなこのように

自分がだせたら

自分は、幸せだったなぁ・・・

背格好は、ぜんぜん、

似てないです・・でも

好きな言葉を言っているし

共感する

それを、自分じゃないですって

思うことの方が

悲しかった

それが、当時中学生かな?

そんな年でした・・・

解っていて・・・嘘ついて

自分を偽り続けた

誰しも、自分を100%だすことなんて

無いっていうけど

こころの中では 100%でいたいし

否定する、自分が、苦しかったです

だから、いまの、立ち振る舞いも

嫌いだ!!

いやだ!!

もうやめて!!

それは・・・

嫌いなの!!